弁護士法人 名古屋南部法律事務所

お問い合わせ

事務所からのお知らせ2021/01/08

1月27日(水) なんぶの日 労働相談(無料)【金山事務所】~コロナ禍の雇止め・解雇・コロナ感染労災の集中相談!~

~コロナ禍の雇止め・解雇・コロナ感染労災の集中相談!~

1月27日(水) なんぶの日 労働相談(無料)【金山事務所】

新型コロナウィルス感染症(COVID-19)の感染が拡大する中、多くの企業で、雇止め・解雇を行っています。しかし、雇止め・解雇は法律的に無効であることも少なくありません。

また、新型コロナウィルス感染症により医療機関への受診をしたり、休業を余儀なくされた場合には、労災申請をすることによって治療費や給料の一部が支払われる場合もあります。

当事務所では、このような新型コロナウィルス感染症に関連するお困り事について、
1月27日水曜日9時~19時、集中相談日を設けることにしました。
「コロナ禍の雇い止め・解雇・コロナ感染労災の集中相談」日の料金は、初回・30分程度まで無料です(完全予約制。当日の相談枠がなくなった場合、集中相談日での無料相談のご案内ができなくなりますのでご了承下さい。)。

また、新型コロナウィルスと必ずしも関係が無い雇い止め・解雇・労災のご相談でも、当日は無料でご相談を承ります。

当事務所は、40年以上にわたって、労働者側のみを受任し、働く皆様の様々なお困り事についてご相談をお受けして参りました。
なお、労働事件に関しては、労働者側でのみ対応させていただいておりますので、雇用主側からのご相談はお断りしています。

ご相談のご予約は、以下の電話番号までお電話ください。
ご予約可能な相談枠をご案内致します。

052―682―3211(電話受付:9時~17時15分まで)

相談のお申し込みは、電話でご予約をお願いします

金山事務所

電話受付時間 平日9:00〜17:15

平針事務所

電話受付時間 平日9:00〜17:00