弁護士法人 名古屋南部法律事務所

お問い合わせ

事務所からのお知らせ2021/01/08

1月27日(水) なんぶの日 女性のための離婚相談(無料)【金山事務所】

~女性のための離婚集中相談会を開催します~ 

1月27日(水)なんぶの日  女性のための離婚相談(無料)【金山事務所】

家庭内の問題は、ただでさえ外からは見えにくく、話しにくい問題です。コロナウィルスの感染拡大によって、家庭内の問題がよりいっそう見えにくくなり、深刻化している印象を受けております。

離婚の問題は、「家族の問題だから」と、親戚や親しいご友人にのみご相談されてしまう方もたくさんおられると思います。しかし、悲しいことですが、日本社会においてはまだまだ女性の家庭内での地位や社会的地位は低く、夫との間の話し合いの中で、このような家庭内・社会での女性の地位の低さが影響を受け、法律上保障されている結果以下の結論となってしまう場合も多いと聞きます。当事務所は、所内における女性の比重が半数を超えております。その特質を生かして、【無料・女性の離婚集中相談】を実施し、当日は女性弁護士・男性弁護士ともに女性のための離婚のご相談を承ることとしました。

離婚に関するお困り事について、
1月27日水曜日9時~19時を、無料・離婚集中相談日としました。
法律相談の料金は、初回・30分程度まで無料です(完全予約制。当日の相談枠がなくなった場合、集中相談日での無料相談のご案内ができなくなりますのでご了承下さい。)。

ご相談のご予約は、以下の電話番号までお電話ください。
ご予約可能な相談枠をご案内致します。

052-682―3211(電話受付:9時~17時15分まで)

相談のお申し込みは、電話でご予約をお願いします

金山事務所

電話受付時間 平日9:00〜17:15

平針事務所

電話受付時間 平日9:00〜17:00